◇10月2日 運動会が行われました。練習の成果を精一杯発揮しました

 運動会は保護者の皆様のあたたかい声援を受けて、子ども達は練習の成果を精一杯発揮し、楽しむことができました。

 保護者会長さんをはじめ、役員の皆さんのご協力でスムーズに運動会が出来ました。感謝申し上げます。

感想から

年少児保護者:「初めての運動会、堂々と楽しんで参加する姿が見られて嬉しく思い、成長を感じられて良かった」「思ったより恥ずかしがることなく踊ったりすることができ、何よりこの間まで一人の世界で遊んでいた子がお友達と関わっている姿が見られて嬉しかった」

年中児保護者:「みんなで気持ちを一つに大成功したバルーンには感動。たくさん練習したんだな」「入場からはじまるキレッキレのダンス。身体も大きくなり、動く動作やリズム感も成長したなあと感心」

年長児保護者」全力で取り組むことはこれからの人生にとっても自分を成長させるためにもすごく大事なことなので、これからもいろんなことに全力で取り組んでいけたら嬉しい。」「初めての竹馬では頑張り豆を作りながら「今日は乗れるようになった!高くした!歩けた!」と報告してくれ、フラッグも音が出るようにと家でも練習していた。
息子も他のお子さんも全員戦力!一年の成長を感じる運動会でした」

 

2021年10月07日